ありがとうございます! 曉天音様に描いて頂きました(*´艸`*) きいろは好きですよ!
29件
だからきいろが多いんですか(^ω^)(・_・?)
28件
そうかもですね(・ω・;A) 無意識に黄色使っちゃうのかもしれません(笑) 赤とかも好きですよ(*´ω`*)
27件
パステルカラーがすきなんですか(笑)?
26件
あ、好きです! やさしい感じの色が好きですね(*´艸`*)
25件
水色とか(・_・?)
24件
ですね(´ `*) 桜色とかもいいですね あれ、 でも赤と黄色はパステルカラーじゃないですね(笑) 自分でもわからなくなってきました(^^;
23件
そゆえばそですね💦 ?色+白みたぃなかんじ(・_・?)
22件
そうです! 白を混ぜた感じの色が一番好きです(*´ω`*)
21件
黄緑とかもですね(^ω^) やさしーいろゎ落ち着きますよね♪
20件
そうですね、 特に好きなのはクリーム色かな(*'ω' *) 落ち着きますね~w ゆうさんは何色が好きですか?
19件

/3ページ

29件


0/1000 文字