とても参考になりましたよ( ´ ▽ ` )ノ
13件
参考、ですか?
12件
はい。あぁこんな表現があるかと勉強になりました! とても楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
11件
ちなみに、なにに対してです?
10件
いつかやろうと思っている女主人公ですね。 その部分で自分は大いに参考になりましたよ( ´ ▽ ` )ノ
9件
落ちこぼれ系ですか?
8件
落ちこぼれはすぐじゃないんですけど作ってみたいんですよ(((o(*゚▽゚*)o))) ここで始めて読んだのも落ちこぼれなフリした最強設定の小説でしたね。
7件
自分のは本物にしたいですね。 弱いふりって、弱い人を侮辱してるように感じますし。
6件
その気持ちは分かります…フォローになるかもしれませんが、自分の読んだその小説は自分の力を魔剣に封じて本来の力を抑えているので微妙な所です(; ̄ェ ̄)
5件
軽々と本気を出せない以上のリスクがありそうですね 奪われるとか、なくすとか
4件
そうですね。その状態で依頼の人物や仲間を護るなんて自分には無理ですね(笑)
3件

/2ページ

13件


0/1000 文字