早く復活してザッツダンやろうぜ?楽しみだし(・ω・`)
44件
まあ俺じゃなくて家の財政次第だし。 ザッツダンはまさかの静夏√が出来たのかとちょっと思ったり← ていうか、純粋にそれも面白そうだなと思った。 どうなんだろう? 俺はホントありだとは思う、翔が勝の義弟とかww
43件
……いっそのことやってみるか?
42件
そこらの話はそっちに任すよ。 だって操作キャラ全てそっちだしねww いい感じに頑張ってくれ。 俺は誰の√か楽しみにしながら更新してるし(^^)
41件
ショウが誰と結ばれるかはまだ考えてないが…… 今回は冬花と水希以外のキャラにしようかと思ってはいるよ(・ω・´) ……勝?そりゃあ勝は瞳としか結ばれないでしょww
40件
おっと、思わぬ伏兵か!? そこら辺を削られるとは思わなかった。 おっと、地味に楽しみが減ったか。 勝はむしろ瞳以外誰が居るんだか。 居るなら呼んで来い、一発殴るから←
39件
だっていつもみたいに水希や冬花と結ばれたら面白味が減るじゃん? だからそこはいつもとは違うキャラと結ばせようかと(・ω・´) ……ちなみに勝は瞳以外とは絶対に結ばせる気はない!!
38件
naruほど。 でもそこは俺に伝えないほうがよかったかと。 まあ時既に遅し、だけどね。
37件
ふむ……ただし、その情報は不確定と言っておこう。 結局は俺のきまぐれだからもしかしたらやっぱり冬花や水希と結ばせるかもしれん。 だからその時の気分で変わるからそこはよろしくww
36件
了解ww ちなみにさっき、《了解》って打つ時、Yが打ててなくて《老獪》になってたww
35件
wwwwwwww
34件

/5ページ

44件


0/1000 文字