大丈夫だよ~(^ω^)! 好きですよ!♪ヽ(´▽`)/ 大好物です← レンレンさんは誰が好きなの~(^ω^)?
8件
黄瀬くんです💕 声優さんでいえば、細谷佳正さんが好きなので、日向とか。 アニメ第2期楽しみですねぇ~🎵
7件
楽しみです! 黄瀬のピアスネットで売ってたから値段みたら高かったwwww(^ω^)
6件
wwww 黄瀬のコスしてみたい…✨
5件
遅くなってごめんね(;_;) うちは青峰のコスを…wwww でも黒バスイベントほとんど駄目だからね~😢 腐とか好き?
4件
腐ですか… あまり見ませんが、嫌いではないです♪ BLだったら腰乃さんの作品しか見たことないですね😅
3件
腐は黒バス大好きだ!!
2件
わらわら ミートゥー!! 黒バス大好き💓♥❤ 黄瀬くん愛してる💕💕😌💕💕 そして青峰さんも大好きぃ~😍
1件
遅くなってごめんね(;_;) ファン登録ありがとう☆ 青峰さんってアニメ?側の?
4件
どっちもですよ✨ 素敵です👍
3件
wwww あざます!!(*ゝ`ω・) あー千葉県にまともな奴欲しいわ~! 中学だったための精神年齢低すぎる!(^ω^) まじくたばれ!!
4件

/2ページ

20件


0/1000 文字