キタ──(゚∀゚)──!! 待ってました!!(^ω^≡^ω^)← カオスだね…←おい
6件
だろぃ?← もうちょっと会話のノリ下げた方がいいかな?←←
5件
ぶーちゃんだwwwwwwww いや、いいと思うよω そのほうが 話にのっかりやすいし(・ω・@)
4件
ぶーちゃんwwwww ぶーちゃんておまwwww ぶーちゃんwwww なんか予想以上にツボった(笑) そうか、あのままで大丈夫か。 おk!把握! なにか意見とかある?
3件
 Λ Λ (`(OO)´){だろい!! ↑wwwwwwwwwww(( うーん…特にないかな☆← しいて言うなら 強非にならへんように気ぃつけて (↑なかなかの無理ゲー)
2件
ほんとに無理ゲーだな… 無理ゲーには嫌な思い出しかない(笑) というかなんだそのAAはwwww ブンタかwww ぶんちゃんなのかwww
1件
強非⇒無理ゲーwwwwww ぶーちゃんだ(`・ω・´)キリッ
1件
えぶたんこわぁい(笑)

0/1000 文字