友達に全力で止められたwww
7件
ちょっwwwwwどうしたwwwww友人wwww
6件
あまりにも暗すぎてwww 1人ではなく、3人全員に… しまいにゃ、ハッピーはないのか!もっと勉強しろ!と怒られ、比較的明るいマンガと小説を渡されました(T-T)
5件
友人wwww三人wwww全員wwwww 漫画と小説渡されるとはwwwww
4件
はい… 今、猛勉強しています… だが、どうしても暗く… どうやったら明るくなるんですかねぇw
3件
会話に『www』をつける、なるべくふざけた倒す。 『お笑い・ギャグ』のカテゴリとかを読んで参考にしてみれば・・・? どうでしょうか?
2件
やってみます! それと読んできます(`ー´ゞ-☆ アドバイスありがとうございました~☆
1件
いえいえ・・・。 今、試しにカテゴリ『お笑い・ギャグ』にして書き始めました。 これでまた作品が一つ増えた・・・・。 更新がどんどん面倒くさくなっていくwww ではでは~♪

0/1000 文字