…落ち着け
18件
えへへ← もー ろっぴが長らく日記更新しなかったから死んだかと★
17件
すみません、生きてます★← 更新しなくて何が悪い
16件
いやもうろっぴ死んだら希望をなくす自信がある ………気持ちが、かな
15件
いらないです。そんな自信はいらないです(´Д`;)← …「人軸」の閲覧者が僕に何を求めているのか分からなくなった今日この頃パート3´・ω・`)
14件
えっ自信まで失えと!?鬼畜!← 女装という名の萌えじゃない?
13件
あー。うん、まぁその自信は 僕以外の人にッ☆(いい笑顔) うわぁ……そんなこと言ったら、俺これから女装写真載せなきゃじゃん……(´Д`)ナンテコッタイ←
12件
なんでええええ(´;ω;`) 楽しみいいwwwwやたwwww
11件
可愛いものを愛でるのが、人としての道理であると思うのです(※重要) 八面六臂はブサさんなので、その自信はやはり可愛いものに向けるべきだと思うのです(※凄く重要) 周りを見渡して見て下さい…栗戸さんも梓様も黒夜の兄様(←)も瑠璃条様も、皆様可愛いです。(※超重要) だからやはり八面六臂はブサさんなので、その自信は可愛いものに向けるべきだと思うのです(※大切なことなので二回言いました。) 載せないけどな。(真顔)
10件
ねぇ僕は?僕は?www ろったんは可愛いから愛でるに値する 可愛いを越したもうなんというか神的存在だから(真顔 男姿でもいいよ?(´・∀・`)
9件
? いつも可愛いがってるだろ。…足りなかったか?(;´Д`) ブサさんを愛でるの、止めなさい(`・Д・)メッ← え、やだ(真顔)
8件

/2ページ

18件


0/1000 文字