良いですけど… 旅Ⅱの表紙は依頼中だから、それはダメかも… 熊さんって方なんだけど… 2月から取り掛かるって連絡入って、それっきり音沙汰なしだね😓 まぁ、3月一杯は様子見かな💦 4月になって放置なら、断るかもね😓 放置プレイで喜ぶ趣味はないので…
4件
いや、表紙じゃなくてもいいんです! ただ描いてみたいだけなんです! まあ…表紙にしてもらったら願ったり叶ったり、なんですけど… でも、自分の憧れるダリルを描いてみたいというか… 描かせていただくだけ、ということは出来ないですか…?
3件
あれ? 一応、許可したつもりだったんだけど… 書き方が、悪かったかな💦 じゃぁ、正式に。 許可しますので、書いて下さい。 ただ、 表紙は依頼中なので、現在は無理です。 ダリル、楽しみにしてますのでよろしく。 ダリルは、黒髪の短髪です。 少し吊り目かな。 後は、お任せで。 ヨロ😁
2件
いよっしゃあああ!!!! ありがとうございます!! 正式に許可貰ったところで、描いていきたいと思います! すいません、よく見てなかったみたいで💧
1件
了解😃👍 楽しみにしてますね😃

0/1000 文字