そうなんですか⁉ 初めて知りました(・_・;)
21件
カルトが出てきたね。 着物が似合ってた(^-^)
20件
そうですね! でも、カルトって男ですよね…。 いやー、女より可愛いとかなんか憎らしi(( でも可愛いですよねー(≧∇≦)
19件
ビスケの筋肉の体は、やっぱりゴツい(^^)
18件
なんか見てて迫力が他のキャラとは違いますよね(笑)
17件
確かにビスケ迫力ありすぎ(^^) ボマーとのバトルは、ゴンの左手が痛々しかった(>_<)
16件
ですねー(>_<) でもなぜかあまり血が出ていなかった気がするのは私だけですかね(笑)
15件
うん血は出てないよ。 最後に予告でカイトが映ってた、キメラアント編に突入ですね(^-^)/
14件
そうですね(≧∇≦) 超楽しみです( ̄▽ ̄)
13件
キメラアント編面白い。 カイトとゴンの再開の話しでしたね(^^)
カイトの仲間が個性的でいい。 おおがらな男で白い毛のは、なんか笑っちゃう(^^)
11件

/3ページ

21件


0/1000 文字