まぢで(*♥〇♥*)!!!?? いやぁ~本間に 嬉しいなぁσ(*´∀`*) よろしくお願いします😭✨
33件
わかった!! んじゃ、すぬさんの見た目?というか見た目を教えてくれたもえ(^ι^) PC画じゃないけど、よかと?
32件
ごめん、おそなって😵💦 見た目✉して聞いてた!! えっと見た目はですね~ (・_・)………… 絶対あたしは こんなんちゃうねんけど 言いますwww ・髪型はショートボブ ・前髪はぱっつん ・👀は二重 ・💋は薄い ・眉毛はキリッとしてる ・顔は逆三角形みたいな感じ だそうです!( ̄- ̄)ゞ あたしから1個 付け足すと、 前髪はぱっつんでも 木村カエラみたいな ドーム型になってまする🌀 全然OKー(・ω・)ノ
31件
おっけぃ!!頑張りまする← お洋服はどんなもので?制服?私服?全r((((殴
30件
本間にええの!?(✨ω✨) ○ードて笑笑 そうやなぁ~ どんなんにしてもらお~👀 おまかせでお願いしやっす(・ω・)ノ⤴⤴
29件
おっけ 髪は何色っす?w あとイメージ崩れてたらごめん(;~;`)
28件
嫌なぐらい真っ黒やねん (´;ω;`)シクシク あ、でも変えてくれて OKやでー(・ω・)ノ むしろ、イメージ 崩しまくってくれ←www 言うとおりに描いたら えらいめに遇うわよ😁w 酷すぎるからあたしの顔面 ( ̄▽ ̄;)b
27件
んなわけないやろがいw ちなみにあたしの髪の毛ちょっと赤っぽくてオレンジ入って茶色入って黒入った感じのミックスみかん← おぱーいはおっきいほう?ちっちゃいほう?ちっちゃいほう萌えたぎる。
26件
んなわけあるんだよ😏 悲しいことに(・ω・)ハハハハ まぢか( ; ゜Д゜)!? めっちゃええやん!! うらやま~😵✨ そこまであたしの…… 知りたいんか??????わらわら がちでちっこいです👀✨ みかんに萌えられる~ (*/ω\*)(照)
25件
はあはあはあはあはあはa← じゃあみかんはやさ男くんだからちょっとおぱーいつけてあげようふははw 小6が書いたってバレバレだぜ?wいいのか?ww
24件
どうどうどうどうどう💦 落ち着きなはれ(* ̄◇)=3 興奮しすぎだべ( ・◇・) おー(^O^) ちゃんとつけて くれるんやね✨笑 ありがたや②🐤💨 そんなん関係ないやん👀‼ 描いてくれるだけで ありがたいし😌♥ ってか、みかん 絵うまうまやんか(o⌒∇⌒o)
23件

/4ページ

33件


0/1000 文字