雨宮さんまで気づいちゃったww
4件
大丈夫ですよ、コメは本垢にしかしない予定なんで(そこが問題ではない気もする) 可愛い名前ですね(´ω`)
3件
うん、そこじゃないww 可愛い名前ってww 元は、他で使う予定だったのですがぐーるぐるさんに捕まった←
2件
逮捕なり!(`ω´)←何か違う グールグルさんって(笑)(笑)
1件
なり!? 嗚呼、つまり雨宮さん=コロスケ← ぐーるぐるのアースのイメージww
2件
なりぃー!(笑) グールグルがよく分からないです(´・ω・`)スミマセン
1件
コロスケよりもキテレツが欲しい← 一つ目 のルを抜けば多分……
2件
ゴーグレ?(ローマ字読み) あそこですか(^^)
1件
イエス! あれの奴で本 と 名 に八重桜をww← ニックネームと間違えた←
2件
\(^o^)/オワタ! 本の名前は性別ばれるんで嫌いです(笑)
1件
何故か間違えた← でも、それの方がいい気がするよww 例えば薫とかってどっちでもいけるからww
2件

/2ページ

14件


0/1000 文字