こんばんは(`∇´ 今度はタメ口で安心したわ(笑) あぁごめん💦 ちょっと飽きたんで変えたんだ(・ω・`)
70件
忘れてなくて良かった♪( ´▽`) 飽き(笑) そして、新しい名前を見て、モヤモヤになっていた謎がほぼ解明した…(^^)
69件
飽きとは必ずくるものなのだ(笑) モヤモヤになっていた謎ってなんだ?(・ω・`)
68件
実際、僕も一回変えたことあるし、その気持ちわかる\(//∇//)\ 失礼な話だけど、性別が今までわからなかった(笑) 鈍感すぎた…(-_-;)
67件
おぉ、分かってくれるか同志よ!!(*´д`)← まぁ分かんないようにしてたからねー( ´_ゝ`) 因みに男か女かどっちだと推測?(笑)
66件
おぉ同志よ(=´∀`)人(´∀`=) そうだよね? 今回の名前的に女性なのか、って思った…。違うかな?
65件
うーむ、伊織ってのは女の子にありそうな名前だけど案外男に付けられたりするんだよね(笑)
64件
あー、じゃあ男性だ(^-^)/ もう騙されないぞ(¬_¬)
63件
もういっそのこと自分、オカマで良いわ(笑) みんなを混乱させてやろうじゃないか!!(笑)
62件
オカマ…(⌒-⌒; ) 僕は今、初めてオカマとコミュニケーションを…(笑) 本当に混乱する(^^)
61件
マジか(笑) どっちつかずの顔立ちだからもうオカマで良いわ(笑) 性別も年齢も知られてない方が気楽なんだよね(・ω・`)
60件

/7ページ

70件


0/1000 文字