そうですか(^_^;) マジすかは申し訳ないですがおそらく断念するかもです・・・・
4件
そ、そうなんですか!?Σ( ̄□ ̄;)
2件
すみませんね・・・・ まあ僕が悪いんですよ 共作っていう言葉に甘えてサヌたんさんに任せきってしまってましたからね 僕自身の文章力があまりないのでサヌたんさんが離れたとき、続けられなくなったんですよね・・・・ まあ書くとしても自分の文章で最初からです やる可能性は低いし質もガタ落ちすると思いますけど 昔からキャラ、世界観、展開などは思い浮かぶのに、文章や細かい台詞などがぜんぜん考えられないだめな作者でして(笑)
1件
うおぅ そうなんですか...... でも、読めるのを待ってます! ふぁいとーo(`^´*)

0/1000 文字