いやほんと可愛かったです(真顔) シェゾ描けていいですね・・・! てかぷよの漫画とかなにそれうらやましい! 漫画は見たことないです・・・(´・ω・)
12件
ありがとうございますw でもkadia*さんは絵が上手くていいですねーおまけにシェアルも描けるしー羨ましいよぉー 残念ながらぷよに関する本は一つもなかったのですよ(泣) ぷよ漫画…一度でいいから見てみたい…もちろん小説も… ぷよSUNの取説のなら見たことあるんですけどねー…
11件
ぷよ漫画無かったんですか(´・ω・`) 自分も古本屋とかを徘徊したりしましたが、全然見つからないんですよねー 魔導物語の小説だけはなんとか発見してすぐ大人買いしたんですが← sunの説明書…見たい…!
10件
小説いいなー(^o^)かなり読みたいです(ノ´∀`*) ぷよSUN取説の漫画はちょい短いですけど、面白かった…気がします ぷよ漫画といえば、きゃらぱぷぇ←合ってますかね? で連載中のこめ苺さんのぷよ漫画、コミックス出たら絶対買いますヽ(・∀・)ノ 私はドラマCD1についてきたの読みましたけど、絵が可愛くて素敵(*^_^*) さすがはドラマCDの絵を担当した方だわウフフと実感しました(笑)
9件
小説にはシェリーちゃんがいましたよw こめ苺さんのイラスト可愛いですよね! 自分も必ず買いますわ(キリッ あのぷよ独特な雰囲気をとても上手く表せてると思います 見ててものすごく和みますよね(´∀`*)
8件
シェリーちゃんいたんですか!さらに読みたくなりました(^^)いいなー欲しいなー こめ苺さんの絵はぷよぷよ!!の絵と似ている所もあって、何より違和感がないのが凄いと思います。 コミックス出ないかしら…これはマジで欲しい… 本当に出たら買いましょうね!約束ですよ!(笑)
7件
小説はブックオフをうろついていたときに発見しましたよ 即買いです(キリッ コミックスは出たら買うしかないでしょう!(笑) もうね、あの絵が本当可愛いですよね! ぷよ風のイラストって案外難しいので尊敬しますわー(*´ω`*)
6件
本当…可愛いぷよ絵が描けて尊敬しちゃいますよ 特にドラマCD1は可愛過ぎる…!みんなぁぁぁ!可愛いよぉぉぉ!← ペコメ書いてくださってたんですか、表示されてませんでしたよ 答えてくださりありがとうございます、kadia*さんはA…ふむふむ… そっちの環境いいな(*´∀`) こっちは分かりませんけど多分ほとんどの人が知ってるかなと
4件
かわいーですよね! みんなもう家の子になりなさいっ!← ペコメ表示されませんでしたか…(´・ω・`)文字制限超えたかなー? こっちは「ぷよ?横一列にそろえる奴?」「それテトリスや(^ω^`)」が普通ですからねー 自分からすればみんなが知っている環境がうらやましいです
3件
家の子になりなさい、ちょっとわかるw もういっそのこと居場所交換しましょうか←無理w 私テトリスなんて一回しかやったことがありません、ルールもわかりません←え
2件
この気持ち分かってくれますか! 居場所交換はちょっと自分も思いましたww← そしてテトリスとかもはややったことすらないです\(^o^)/
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字