私は、1回かな? 今の彼氏にしただけ~ 元カレからは、コクられた… ナツちゃん告えた?
2件
まだです(;´Д`) 明日会えるので、明日言おうと思います! 彼氏さんの反応(笑) かわいい~(*´∀`*) おもしろかったです(*^∀^)
1件1件
本当? 頑張って!! 結果後で教えてね!! うわ~ テンション何故か私が上がってきた(笑) 反応可愛かった? 良かった♪
2件
僕もドッキドキしてます(;゚Д゚) 明日の塾が怖い(((;>Д<))) いい結果が言えるといいなぁ(;´∀`) かわいいです(*´艸`) 一日でいいから付き合わせて下さi((((
1件
奏よりタローくん?だっけ… ごめんね物忘れひどくって(笑) のがカッコいいよ~ ドッキドッキなの分かる♪ 1回しかしたことないけど…
2件
ぎゃあああああっΣ(´Д`;;;) 穴の中に住みたい(´;ω;`) ちょっと地球の裏側にいってきますヾ(´・ω・`;)ノ=з=з ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキヽ(°∀。)ノ 明日の朝のニュースで「緊張しすぎて倒れ、病院へ運ばれました」と流れたら、間違いなく僕ですからσ( ̄▽ ̄;)
1件
ニュース気を付けてみるね(笑)
2件
本名が明かされますよ(゚∀゚)ウフフ 明日の朝のニュースチェックです(`・ω・)b
1件
私も、ドッキドッキして倒れるかも(笑) ナツちゃんファイト!!
2件
なぜ(笑) でも明日頑張ります!
1件
ナツちゃん心配しすぎて(笑)
2件

/2ページ

19件


0/1000 文字