あ、いえいえ此方こそ何時もお世話になってます あP主ちゃん居ますか?
9件
今はリビングルームにいる可能性が高い…(´_ゝ`)(ここにいないのは確実)
8件
福岡のお土産でお茶とマカロンとか買ってきたので ぜひ、あpちゃんと食べてください 何故か...福岡に行ったお土産なのに京都の物のお土産を買ってきてしまった
7件
うん(≧∀≦)/ 美味しくいただきますε=ヾ(*~▽~)ノ 皆大好きマカロン‼\(^o^)/
6件
はい!気に入って頂ければ良いのですが、、
5件
気に入る×2q(^-^q) マカロン大好き‼\(^o^)/ マカロンが嫌いな人などいない(´ω`)
4件
良かったです、マカロンはたしか、、桜マカロンだったと思います
3件
桜味て実際の桜の味なのだろうか?(・_・) もうすぐ桜も咲くし、今度チャレンジして生を食してみようか、いなか…
2件
お腹壊すかもですよ、、生の桜食べたら お風呂入ってくるので一回おちますね~
1件
だよね~(;´∀`) 止めとこ…誰かほかの勇気ある人物がチャレンジャーがするだろう…(´_ゝ`) じゃあ僕もにゅーよーくしようかな…(´ω`) あPから ほうじ茶飲むねあと宿題する…(´_ゝ`)

0/1000 文字