いえいえっ( ´ ▽ ` )ノ エッセイが更新されるたび 頑張って凝視しています← <●>"<●>カッ あんな絵もじっと見てると可愛く思えるから不思議ですね……えへへへ(ぇ あまさわ は せんのう されてしまった! あまさわ は こんらんしている! ……そんなわけで更新楽しみにしてますねー←
3件
ぬおぉうΣ(゚д゚lll)エッセイだと!? 残念でごめんなさい残念でごめんなさい残念でごめんなさい((((;゚Д゚)))))))
2件
そんなそんなww 楽しいですよー( ゚∀゚)o彡゚ 表紙に惹かれて読んだ一人です (*´艸`)ヶラヶラ
1件
まぢすかw 結構あのエッセイの根本的テーマからズレる事が多いので気軽にツッコンでくださいねw ほっとかれたらエッセイの中で小説書いてしまうんで…… ( ̄ー ̄)にやにや

0/1000 文字