先人の知恵は大事ですから!僕は需要高いと思いますww
12件
ただの反面教師じゃなwww これでも昔は名大医なら行けるって言われてたんだけどなー落ちぶれ方がハンパないwww
11件
本当ですか!?名大医とか自分には夢のまた夢ですねw
10件
と、担任がおっしゃっとったわワハハハ 体が悪いのと、根性がないのがダメなんですなワハハハ 北大志望なの?
9件
今は横市ですね よくよく調べたら理科2教科しか出来ない自称進学校なんです僕の学校w
8件
横市ムズいぜぇ。おじさん行けないプププ うちの学校の横市と神戸志望はモテようと必死なキモメンが多かった 若者は頑張りたまえ。
7件
一応は神奈川県民なんでw 頑張るしかないですか… 学力と志望校が反比例してるんで何とも言えませんがw 阪大の他に研究職有利なところってやっぱり宮廷ですか?
6件
かっこいいな神奈川県民。うまく時間使えばいくらでも上がるんで。またエッセイにも書くwww やっぱり旧帝だろね。あまり詳しくないけど、阪大はオープンキャンパスで明言してた。 あと地方医は地域医療メインだからあまりオススメできないし、横市、名市、大市は都市関連に力入れるだろうね。 研究行きたい?
5件
研究のほうが医学の道が開けるから行きたいとは思うんですけどね💨 やっぱり宮廷ですか… まぁでも研究かどうかは大学行ってからでもって感じですね。
4件
あとは医科歯科とかも多分研究。研究ってお金いるだろうから、旧帝じゃないとやりにくいんだろね。 一緒に研究やろうぜwww
3件
学 力 がwww とりあえず医学部医学科という枠で頑張りますw
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字