うちは悪くないっwww
12件
あ、復活してるww
11件
ペナったときはこの世の終わりかと思ったねwwww あ、黒スケ久しぶりwww
10件
まったく何をしたやらww 今更ながらひさしぶりw
9件
んー、エブの勘違い?www 1週間って長いってはじめて知ったよwwwww
8件
なんだそりゃw 一週いなかったんだか? 長く感じたわw
7件
またペナると嫌だから言えんが…… あんなのどー見たって冗談だろwww めっさ長かった…死ぬかと思ったwww 途中からモバに俊さん復活したからよかったけどwwww
6件
まぁ内容は覚えてるからwww ま、冗談だろうが紛らわしいのはやるなってことなんじゃね? ゆかちんさぁ……俊君中毒やん(´ω`)w
5件
……あれ?うち、黒スケに内容話したっけ? ∑(゜д゜;)そんなことあるわけなかろうっ
4件
いや、コメ欄チラッと見たときにさ(´ω`) 図星かw動揺しまくっとるやんかww
3件
あー… そーいえば黒スケ…… ATさんと盛り上がってたな、うちがアホとかなんとかで(#`д´)/ 別に中毒なわけじゃないっ
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字