ありがとうございますm(__)m
17件
お疲れ様でした(o^∀^o)
16件
いや💦 実はそんなに勉強頑張ってないんですよ💦 ギリギリ合格でしたし…… だからお疲れしてないです←
15件
いやいやw すごくないですかねそれ…w
14件
最初余裕あって 楽してたら少しずつ学力下がってって でもまだ踏ん張れるって思って 直前までだらけた結果(二週間で詰め込んだ) ボーダーラインスレスレで合格wwww ワラカスwwww 内申ものすごい良かったから そのお蔭ですねwwww ちゃんと勉強頑張った受験生の皆様に全力で土下座せなあかん…………
18件
≡≡≡m(*--)m w ひとまずスライディング土下座ですw
12件
======m( __)m シュバッ からの m( ̄)m ↑∥ビ ↑∥ョ ↑∥オ ↑∥オ ↑∥オ ↑∪ン ジャンピング土下座 全国の受験生の皆様 誠に申し訳ございませんでしたm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m
11件
wwwwww 土下座の本気w 謝罪の気持ちは伝わったのか?!続きはWebで!!
10件
続きはWebでwwwwww え!? どうしよう Web用土下座 用意してないっ((((;゜Д゜))) てぇへんだてぇへんだっ!!!!! ナンダコレwwwwwwwwww
1件9件
途中からカオスすぎたw うわぁぁぁん!! 先輩いかないでぇ!! /_ilst_view?w=22338247
8件
リンクいったら 先輩がいない……だと!?!?!?!? てぇへんだてぇへんだっ!!!!!!!(二回目) せんぱああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいいいっ!!!!!
7件

/3ページ

22件


0/1000 文字