有料自習室借りてもう勉強してるよww
8件
ゆ…有料自習室って何ぞ?ww今日後期試験受けてきた!たぶん二浪確定だわww
7件
金払って自習室借りれるんだよw マジかw お疲れ様っすw
6件
イツカ氏俺に数学のアドバイスを下さい(´・ω・`)解いても解いても新しい問題見ると頭真っ白になっちゃうの///
5件
数学は経験値もそこそこ重要だしなw やるしかない感じじゃん? ただ基礎しっかりしてればそこそこ対応できると思うぞ?笑
4件
やっぱりそうやんなー あと、数学ってどの段階まで暗記するべき?公式はもちろんなんだけど、解法手順とかも暗記?
3件
解法はまぁ流れ覚えればいいんじゃん?w 俺は公式がどうしてこうなるかの理解と解法の理解くらいしかやってないw
2件
流れか よし、流れを覚えよう(`・ω・´) 面倒くさい質問に答えてくれてありがと!おやすみ!
1件
気にすんなww 頑張ろうぜオヤスミーzzz

0/1000 文字