こちらこそ、日記の閲覧・応援ありがとうございます(*´∀`*) 私もニコ動や歌い手さん大好きですフヘヘ(^q^) リブラート最高っスフヘヘ(//^q^//)←
8件
いいですよね!!リブラート。・°°・(^o^)・°°・。 エブで歌い手スキーさんと会ったのははじめてで…嬉しさで白目むいてます(^q^((( あの…これから仲良くしてくれると嬉しいです 白玉まりもさんとはいいお茶が飲めそうです←
7件
りぶさんのエンヴィキャットウォーク最高です(^q^)フヘヘ 歌い手さん大好きですよ!ニコ厨ですから!!←← うわあぁあ是非ッ!! こちらこそ仲良くさせて下さい/// いっしょにお茶飲みましょうww(by静岡県民←)
6件
あ、わわっ、ありがとうございます!!! エンヴィかっこいいですよね(^o^) もう…歌い手好きでニコ厨とかこれは…共に静岡の美味しいお茶を飲むしかないですね← 遠いけど今すぐそちらへ向かいます、お茶を飲みに!!!←←(by東京都民)
5件
遅くにすいません💦 りぶさんの他にも そらるさん、ゆう+さん、綱兵さん、天月さん、__(アンダーバー)さん、96猫さん、VIP店長さん、ヲタみんさん、みどりいぬ。さん、ゆいこんぬさん...etc ジャンル問わず歌い手さん大好きです(^q^) わーい!いらっしゃい← 東京都ですか! 東京バナナ食べたい←←
4件
あわわわわわ!!(^o^) 私の好きな歌い手さんの名前ばかり(^///^) 私今なら本気で静岡に飛んでいきそうです←← もう本当に会って語りたいくらい(^o^)← これから仲良くしてくださいねっ(^◇^)
3件
マジですか!! 同志様ぁあぁぁあぁあぁあぁあああぁあぁぁ((黙 うっへぇ!私も飛んでいっちゃう← すれ違うねww(^q^)アフォ 24時間耐久で語り合いたい←← こちらこそ宜しくお願いします!! あとタメ口でどうぞ! 名前も好きに呼んで下さいな( ´艸`)ムフフ
2件
おぉ!!マジでっ!!(^q^三^p^) じゃあそうさせていただきまぷw(^o^) こちらも呼びタメ大歓迎なので!!呼び方はなんでもいいよ!! じゃあ「まりちゃん」と呼ばせていただこうかしら←← プロフ見たところ同い年だしカゲプロ好きだったり腐ってたr(((( 話がつきなさそうで…もう…(白目) もう静岡に移住するしかw← とりまよろしくね!まりちゃん!!
1件
おk!タメ口でいくでおじゃる!└(^O^)┐┌(^O^)┘ まり..ちゃん...?((トゥンク なんかうれ死///← じゃあ無難に『このはちゃん』で!(^O^) センスが家出中だから気のきいたあだ名思い付かないのよ( ;∀;)← これが..運命-デステニー-なの...?((トゥンクトゥンク←← これから存分に語り合おうジャマイカ!! うrrrrrrrrrrrrrrrrるやっほー(゚∀。)アヒャヒャヒャヒャ それじゃ( ´∀`)/~~バイビー

0/1000 文字