結局最後まで出なかったか (-.-) バイト終わって帰ったら 試合が終わってた (+_+) でも勝って良かった ! 新聞によるとアメリカで元WBC組と合流するって !!
25件
まじですか! あと少しだったんですね! 今日は、長野が活躍しました。 5得点ですよ? すごいです(#≧∨≦#)
24件
長野打ててなかったからねー 阿部も2ホーマーでしょ ? 坂本は昨日満塁ホーマーだし 今季もジャイアンツは平気だね (^-^)
23件
そうですね! ジャイアンツが、活躍してますね! うれしいことだー😏😏😏
22件
連勝だね w 今年は阪神パワーアップしたから 伝統の一戦が楽しみだね \(^^)/
21件
そうですね! これから、楽しくなりそうですね。 私は、高校野球も好きで岡山県だけど、青森県の光星学院を応援してます。 たけたけさんは、どうですか?
20件
俺は群馬だけど 大阪の桐蔭かな ? でもだいたいは負けてる方を応援する !
19件
大阪桐蔭ですか? 決勝戦で、戦ったところですね!
18件
大阪府が好きだからかもしんないけど w 俺は小学生でやめちゃったからなー
17件
え、野球してたんですか!? 私の弟は、中学でも野球してますよ
16件
中学からはバスケに転向 野球部伝統の坊主が嫌いでね w
15件

/3ページ

25件


0/1000 文字