ユニさ~んo(^-^)o いえいえ更新楽しみにしていますp(^^)q
9件
ありがとー( ´ ▽ ` ) 俺もたかさんの更新毎日楽しみにしてるよ(´∀`*) あと、マトリョシカいいよね(^^)笑
8件
マトリョシカ今日ずっと聴いてました(笑) いいですよね! 着うたですもん(´・ω・`)
7件
オレはこの前カラオケで歌ってきた(´∀`*) さっさと踊れよバカだまり? のとこが好き( ´ ▽ ` )
6件
いいなぁカラオケ! ユニさんといきたいですな(´・ω・`) マトリョシカいいですよね~o(^-^)o
5件
おれもたかさんと行きたい(´∀`*) すごい楽しそう( ´ ▽ ` ) あとぐるたみんさんのリモコンとかも好き(^ω^)
4件
同じく楽しそうです/// ぐるたみんはやばいですねぇ/// はまりにはまってますよー(^_-)-☆ リモコンは知らないんで聞いてみますねp(^^)q
3件
カラオケもしたいけど、とりあえずたかさんとは語り合いたい(´∀`*) ぜひ聞いてください! てかむしろおすすめあったら教えてください!( ´ ▽ ` )
2件
たしかに ちょっと語りたいですな~(ノ><)ノ リモコンはまりそうぅぅ p(^^)q
1件
バイ同士いろいろ話せそう(´∀`*) リモコンいいよね(^ω^)

0/1000 文字