マンモンと久利の絡みが面白いです(^-^) 先が楽しみです。 更新頑張って下さいm(_ _)m それと何だか朝早くにお礼に来させて申し訳なかったです。 大変だったら無理はしなくても大丈夫ですよ。 暇な時で全然構わないので。
2件
遅くなりましたがありがとうございます! ちょっとテストやってきました。 英語なんてこの世から無くなればいいんだ… ふははは… 毎回テストの問題用紙は落書き用紙になりました。
1件
わかりますその気持ち。 欄外とかに描きたくなりますよね(^-^) ただ自分の学校でそんな事やったら……ちょっと恐ろしいです。 中学の時は良くやってたんですけどね。 それと英語は自分も得意じゃ無いです。 一年後全ての国が日本語に統一されないですかね? 最後に、ちょっと親が手伝えってうるさいので申し訳ないですけどちょっと抜けますね。 それでも今日は一日中暇なので声また声を掛けてくれればいつでも返信しますよ。 それでは一旦失礼します。

0/1000 文字