いえいえ(*^o^*) 世界観、これで大丈夫ですかね? 管理官なんていねーよ! とか遠慮なく言って下さいね。
6件
大丈夫ですよー(´ω`) 問題なっしぶるです。 治安がいい国といえども、ああゆう変態野郎もいるはずですしw
5件
なら安心です(*^^*) ちょくちょく進めますので、確認と指示、お願いしますね! あと、ユニットは会社みたいに本部とか、長とかいたりしますか?
4件
王直属のユニットには本部などの組織は存在しますが、国内の民間ユニットにはないと考えています。 隊長など、統率者はどこのユニットにもいますが。 すいません💦そこらへん漠然と考えてました。 民間ユニットのイメージでは、ゲーム内で言うチームみたいな感じだったんです。
3件
あ、りょーかいです! でも申請は要るんですよね?
2件
そうですよね。 先程考えてて、あ、矛盾してるwって思いました。 申し訳ない(汗 ユニットについては、もうちょい訂正します。 すいません💦
1件
わかりましたー! 彼女らもユニット申請するので(笑)

0/1000 文字