壱さん〃〃〃 ゆ、夢じゃないかしら〃(壁頭突き 私の返事は勿論〃〃 yes! ふぉーりん!!らぶ!!!!! HOMOしましょう〃〃〃〃〃
18件
ゆ、夢じゃないわよ!/// やった! どうしますか!! 大川さんはどんなホモがご希望ですか?(`・ω・´)
17件
ニヤニヤが止まらないです ニヤニヤニヤニヤ〃〃〃 鬼畜だろうがスウィートだろうが ほのぼのだろうが私ホモはおいしく頂く〃 壱さんはご希望ありますか´`*?
16件
ふへへ私もにやにやし過ぎてほっぺ痛いですうへへ 私も基本雑食なんで何でも美味しく頂けますが 私、淫/乱オッサン受け描きたい。←
15件
in蘭おっさん〃〃〃〃 やだすてき〃〃〃 おじ×おじ がいいですか?´`*〃〃
14件
どどどどうしよう! オッサン二人がイチャイチャしてるのもかわいいけど青年×オッサンの歳の差も美味しいですよね…!ああんもう私優柔不断なんで大川さん決めてくだせぇ!!!!
13件
あああっどうしよう〃〃 私も優柔不断で〃〃〃〃〃〃アーッ〃 じゃぁ 青年とおっさんもいいしなぁ〃 いっそおんにゃのこみたいな攻めとかも← おっさん×おっさん 青年×おっさん 少年×おっさん オネェ×おっさん おにゃのこみたいな×おっさん いっぱいパターンあるよ壱すぁああん〃〃〃
12件
くっそww 優柔不断同士とか埒あかねぇww よしならば奥の手だ… 消去法!!どーん! まず 少年×オッサンはなんか犯罪臭するから止めときましょう少年+オッサンならいいけど。ショタコンは犯罪です。 オネェは個人的に可愛い受けか女王様受けが好きなのでさりげなく除外して← おにゃのこみたいな攻めとびっちなオッサンの情事とかなんか絵面が百合的な空気しかしない!女々しいホモより雄々しいホモが好き!まぁ美味しいですけど!← ということで 私の中ではやはり無難に オッサン×オッサンか青年×オッサンに落ち着きました★キラッ これはもう大川さんがオッサン描きたいか青年描きたいかで決めたらいいじゃない
11件
やだぁあ〃 優柔不断過ぎて一日悩んだよぉお〃〃〃 青年×おっさん という王道かなぁと思ってたんだけれど 淫★乱なおっさんにあえて 堅物なおっさんで迎え撃ちたいという 好奇心がわいたから〃 おじLOVEでファイナルアンサァアアア
10件
ふぉおぉおおお!!/// 堅物オッサン×淫/乱オッサンとか滾る! 私のツボを的確に押しくる…流石大川さんやでぇ…! 2人の関係性とかどうしますかい旦那!出会いのきっかけが必要でっせ!学生時代の先輩後輩同級とかご近所さんとか同僚とか仕事の契約先とかナンパとか困ってるとこ助けたとかトラブルとか!いろいろありますけど!あ、やべ!優柔不断同士だった!
9件
堅物おっさん×淫★乱おっさんの良さが わかる壱さんまじ ソウルブラザァアア(ヒシィイ 関係どうしませう〃〃 優柔不断ヒーハー!!!!!! 悩むぅうおおお(血涙 でも…同級生も美味しいかなぁと〃 しかも高校とかめっちゃ昔で 顔見知り程度…とか〃〃 偶然ばったりひっさびさの再会…とか〃 でもナンパもいいなぁ… 先輩後輩もいいなぁ…同期もいいなぁ… いやもうなんでもおいちい〃〃〃
8件

/2ページ

18件


0/1000 文字