構いませんよ(笑) そういう妖しいの大好きなので(//∀//) なんかそのシチュエーションの組み合わせだけで妄想が広がります゚+。(*′∇`)。+゚ ごめんなさい(><) 腐ってます私(笑)
4件
あ、よかったです(^p^) わたしも腐ってます笑 腐ってないイラスト描くのエブで初めてです←
3件
そうなんですか(≧▼≦) 最近、私も自重できなくて、実は今、この作品(キャラクターの年齢を変えてそのまま使用)の学園版(腐要素あり)を企画制作中なんです(*´∀`*) 多分イベントも開催します♪♪ その際はぜひ参加してほしいのです(*^□^*)
2件
そのときもまた よろしくお願いします(^p^=^p^)
1件
はい(≧▼≦) 絶対に誘います♪ ではお休みなさい☆

0/1000 文字