似合わんだか? フレッシュピチピチとか? さぶ…((+_+))
2件
つか、俺がああいうのを書くのがそんなに意外かよ(笑)
3件
なんちゅうか… ギャップ萌えした自分にヘッドバッドくらわせたい(。´Д⊂) これじゃあいかんと、地球にエコな蛸のエネルギーの源、BLCDを車で聴いたって…
2件
そをゐっ!! パリィッ←CD粉砕
3件
なんでやねんΣ( ̄皿 ̄;; わざわざオークションで落としたのに!
2件
BL滅ぶべし
3件
いやいやいや… だってさ…蛸って声フェチなんよ… なんちゅうか、目で見るより耳から癒されるっての? 黒月さん家にもエロい本やDVDのひとつや五つはあるやろけどね 本見るより目瞑ってヘッドフォンで聞いてみ 好みの声のね。 衣擦れの音ひとつ聞き逃さんよ♪今晩チャレンジな あ、黒月さんやないんやった。なんて呼んで欲しい?
2件
そーゆーのは全部売って処分した 引っ越しの準備でなるべく物を減らさにゃならんからな
3件
じゃあ、しばらくネタなくて寂しいやん… 早く新天地で仕入れないと。 ってか、彼女作らな!モテそうやのになあ… 選り好みしすぎてんちゃうの?
2件
周りに女がいない環境だからな
3件
なるほど…なんか理系の工学やったっけ? 3人くらいはおりそうやけど少ないよな…残念やね。 ほら、今度はご近所に可愛い女子大生とかおるかもよ!
2件

/2ページ

20件


0/1000 文字