りるあさん★(^ー^) コメントとても嬉しいです((T_T))ウルウル Babyチャンおめでとうございますッ!!しかも同い年なんて嬉しいd=(^o^)=b♪ 悪阻とかは大丈夫ですか?あたしは体が重くて重くて早く生みたいです((T_T))
7件
うちも息子くんお昼寝中♪♪♪ やっと悪阻落ち着いて来ました(^-^)吐き悪阻で毎日ゲロゲロ吐いてました(´Д`) 私も息子が同じぐらいの時より腹囲も体重も太ってるしやばい↓↓ 臨月になったらどうなっちゃうんだろう(||゚Д゚)ヒィィィ!
6件
昼寝の時間はパラダイス\(^o^)/ でもおんぶしてるから肩いったッ!!(x_x) 吐き悪阻はホントに辛そうですね。 あたしは次血液検査で、助産院ぢゃなくて産婦人科に行くのでその時性別を確実に知りたい( ̄▽ ̄;) あたしは男の子希望ですが、男の子はどんな感じですか?やっぱやんちゃ??☆
5件
おんぶは肩痛くなりますよね( ̄▽ ̄;)息子はおんぶ紐嫌いでほとんどおんぶしなかったけど2人目はきっとそうもいかないだろうな(>_<)ニャニャさんはなんのおんぶ紐使ってますか? 助産院より産婦人科の方が勝手なイメージでなんとなく性別わかりそうですね(^-^) やっぱり私はまだ5ヶ月入ったばっかりだから性別わからなかった(^-^;) 男の子もかわいですよ(*´∀`*) やんちゃでおもちゃ投げたりするけどビビリで人見知りだからスーパーとかで知らないぉばちゃんに話し掛けられるとすぐ泣く(^~^;)
3件
男の子はやっぱ甘えんぼなんですかねッ♪ 可愛い(*^3^)/~☆ うちは逆に誰にでも付いてく感じです(((^^;)通りすがりの人にもなにか話かけてますー! おんぶ紐はメーカーとか忘れちゃいましたッ(x_x)小さい時肌がすごい弱かったので顔にあたらないタイプを探して買いました☆ まだわからなかったですかー(´Д`)あたしも気になっちゃいます♪ また楽しみができてィィですょねッ
1件
女の子よりやっぱり男の子の方が甘えん坊なのかも(*´艸`*) うちはお昼寝1回です。 2時前後に2時間ぐらいがっつり寝ます(pж_ж)zZ..

0/1000 文字