おめでとう(*^▽^)/★*☆♪ 良かったね(*´∀`)ノ
3件
なんとか受かった(*´∇`*) レイの"第一志望受かってこい!!"を思い出しながら勉強してたww
2件
マジかっ!!(≧∇≦) そんな事いわれたら調子にのるよww(笑)
1件
おごるなww ここで落ちたらレイにカッコつかねーな・・・(;´Д`)ってww
16件
そこかよww(´ψψ`) うん!!カッコいいよ!!(≧∇≦)
15件
( ̄―+ ̄)ニヤリ レイマジ天使(*´∇`*)
14件
知ってるわww(´ψψ`) ←自意識過剰乙ww 龍貴はイケメンやなぁ(*´∀`)ノ
13件
さすがww 俺イケメンじゃねーしー(*´ψ`*)
12件
そういう否定する人は大概イケメンという…<●><●>ジーッ
11件
マジマジマジマジ!! 見つめないでくれ~Σ(ノд<)ww 顔はホントに中の下!!
10件
「俺はすげーイケメンだぜ!!」位いっていいよww 話変わるけど龍貴卒業式いつ(´・ω・`)? 僕は今日だよ(´ψψ`)
9件

/8ページ

80件


0/1000 文字