ありがとうございます! 書き忘れてるんですが、中村さんとか杉田さんという声優も大好きなんです!
7件
杉田さん大好きです♪ あとすいません、中村さんって何のアニメの何役の声をやってる方でしたっけ?
6件
大きく振りかぶっての阿部君、マクロスFのアルト、ガンダムOOのグラハムなどです 分かり難くてすいません(>_<)
5件
いえいえわかりました! わたしも好きです♪♪ あと声優さんの中でも釘宮さんと中井さんがかなり好きです(o^^o) 銀魂だと神楽と土方ですね笑 最近何のアニメにハマってますか?
4件
そうですね~…… 銀魂はキッズステーションというところでよく見ますね。いつ見ても面白いです♪ 他はやっぱりプロフィールに書いたとおり、リトルバスターズや、問題児たちが異世界から来るそうですよ?とかですね。 ガンダムは小さい時からお世話になってますw 因みに私が好きなガンダムがフリーダムさんと名前が同じの『フリーダムガンダム』って機体なんです。……すいません、何かキモいですね。 フリーダムさんはどんなアニメが好きなんですか?
3件
フリーダムガンダムって自由なガンダム的な意味ですよね、きっと笑 どんな形なんですか? 私はどちらかというとガンダムあんま詳しくなくて… あとアニメでいうと私はやっぱ銀魂も好きですね。 キッズステーションでいつも見てます。 あとバカテスも結構好きです 私以外と幅広いジャンルでいろんなアニメが好きです♪ 面白かったら何でも行けちゃう派です(o^^o)
2件
バカテスは自分が初めて読んだラノベなんです! 友達が教えてくれて…… 小5の終わりくらいから読み始めたのかな?確かそれくらいから読んでると思います♪ 雄二や明久、ムッツリーニや美波、姫路さんとか翔子も好きだけど、一番は秀吉ですw
1件
遅くなってすいません(汗) 私はみんな好きですが、 雄二結構好きです♪ もちろん秀吉も好きですよ(o^^o) あと私、小説読むのが好きで 小説から漫画になったやつとかはいろいろ見ました♪♪

0/1000 文字