私がさえに リア友になりたかった って言ったら 私も リア友になりたかった って言われて そしたら ペナに なっちゃったんです ホントに 申し訳ありません。
1件
それって、 紫優さんのせいぢゃないと思いますよ! 「りあ友に なりたかった」 て言葉だけで さえをぺならせた えぶが悪いんです! 教えてくれて ありがとうございます。
2件
出会いを求める行為って エブリスタに 言われたんです なので後悔して… 私のせいじゃないって 言ってくれて 嬉しかったです ありがとうございます 私、どうしたら いいんでしょうね…
1件
えぶ、 厳しすぎますよ! とりあ、紫優さんゎ えぶをやめたら だめですよ! さえのためにも...! 紫優さんが えぶやめたって 償いにゎなりませんから。
2件
私もさえと同じ原因で ペナになって 私が種なのに 私のが早く終わって… 気が重くて 申し訳ない気持ちで いっぱいでした… MIREIさんと 話せてよかったです。 気が楽に なりました´・ω・`
1件
いえいえ🐤 こちらこそ さえがぺなった 理由もわかりましたし、 紫優さんにゎ 感謝してます! 話してくれて ありがとうございました(´∀`●)
2件
責められる覚悟 だったんです 自分で自分のこと 責めてたし… でも 私のせいじゃないって 言ってくれて 気持ちが軽くなりました まだ自分のこと 責めると思いますが ちゃんとさえのこと 辞めないで待ってます!!
1件
自分で自分を 責めちゃだめですよ! これゎ 誰のせいでもないですから🐤 さえのコトを 待ってるのが ゆーいつの償いですね! 偉そうに ごめんなさい汗
2件
いえいえ´・∀・` 私、 MIREIさんのお陰で かなり救われてます♥ さえはいいですな✨✨ ここまで 心配してくれる子がいて 私いないからww
1件
そんなコト ないですよっっ汗 紫優さんにも、 そーゆーえぶ友が 絶対できますよ💓
1件
いやいやww いないです´・∀・`笑 家でも学校でも ひとりですから😅

0/1000 文字