お任せあれっ(`・ω・´ゞ ← 大丈夫ですよ。 次はどこらへんでしょうか?
23件
かなり進んで57p ユズがパーカーを脱ぎ捨てるシーンです! これでもか!ってくらいカッコつけて下さい(笑)
22件
わかりましたww ド派手にやってみます! (`・ω・´ゞ
21件
お願いします! あ、時雨沢さんの新作ってなんですかッ!?
20件
一つの大陸の物語っていうやつです! アリソン系統のキャラがでてくる話なんですよ! 副題でわかると思いますがw POZYさんはアリソンとかリリトレ、メグセロは読んでますか? その続きの小説です。 (`・ω・´#)
19件
くそぅ、読んでない! よまねば!
18件
面白いですよ! アリソンシリーズが最初で、次のシリーズの主人公がその子供のリリア。 で、その次のシリーズが、リリアの友達が主人公というw
17件
アリソン→リリトレ→メグセロの順で読めばいいですか?
16件
はい。 そですよ(´ω`)
15件
りょーかいです! 確か巻数はそんなに多くなかったはず…… 薔薇のマリアより先になるかと。 ps スネークイーター三週目は CQCのみで進めてます(笑)
14件
でも確か上下で一巻のやつがあったので、冊数は結構あるとおもいます。 POZYさんメタギアを極めようとしているwww まさか…っ(`・ω・´)ハッ ボスもCQCで?
13件

/3ページ

23件


0/1000 文字