ツンツンとオールバックと どっちが近いかな? はじめよぎったのがゆるめのオールバックにくわえタバコ しかし、しかしだ…画力がおいつかなった。
21件
つんつんですかね。 オールバックよりはそっちのほうがイメージ湧きますw
20件
ツンツン、オールバック他… もうひとパターンキターー!!(゜ロ゜)
19件
も、もうひとパターンですか?(°_°)
18件
今日かけたら描いてみりゅ
17件
楽しみにしてますw
16件
今日は 調子悪い・・・ なんか 全部きにくわなぁああああす
15件
無理せず描かなくてもいいですよw 調子の良い時にでも描いてくださいw
14件
おかえり 描きたい気持ちあるんでぃすが なんか うまくいかなくてorz
13件
ただいまですw わかりますよ 私も今日絵を描こうとして何にも描いてないですし
12件
今 ユーチューブ見てて 丸転がしながら つかって線引く(定規?)あれ使いや早々だった 丸定規で検索かけても それらしいのでてこなくて ガックリ 背景とか細かすぎる作業工程にもぅうん言葉でない感じでぃした(
11件

/3ページ

21件


0/1000 文字