こんばんは! 元気です! ちょっと前から周囲がゴタゴタしててコメントも返さずにすいませんでした(´Д`) スターもすごく嬉しいです
1件5件
元気で何よりですよっ 三月慌ただしいのはどこも一緒ですねっ
一つ描き起こしてもらいたいものをあげてみたのですが… できそうでしょうか?
コメント届かない設定していました(涙) ゲームのキャラを一枚あげてみたのですが 描き起こしてもらえたらなぁっておもって
2件
ゲームのキャラ(゚ω゚) どんなカンジのですか!
1件
騎士な絵なんですが イラストのところに投稿してみましたが…見れますか?
1件
見れました!✨ かっこいいすね`▽´ これをこのまま描くんですか?

0/1000 文字