ありがとうございます✨ 私、絵が大好きで(≧∇≦) 学校でも、クラブ活動でよく絵を書いてます♪ 麗音さんの絵、とっても上手です! ショタカノ… 萌えです( 〃▽〃)
1件
あわわわわっ!!! あの絵 見たんですか!? ふえー 嬉しいけど恥ずかしい(〃-〃)
2件
ヒビヤくんとかヒヨリちゃんとか… 超かわいいです♪ ラバーストラップ、欲しい!って思ってるんですけど…お金がヤバくてですね…(>_<。)
1件
あれ、高いですよね~ 私、2ヶ月前に予約したんですけど お金がー!! ってなりました(笑) でも、もー カゲプロには 一万円をかけたっていう
2件
おお~Σ( ̄□ ̄)! じんさん、最高ですよね! 学校でカゲプロ、カゲプロってずっと言ってたら、男友達がハマりまして(w そして、カゲプロファンが増えていったんですよ~(≧∇≦) 超嬉しかったですね(^^)
1件
いいなぁ~ 私なんか、友達少ない(泣) おおっと 敬語じゃなくなってましたね! すみません<(._.)>

0/1000 文字