しづくさんへ(^_^)V お返事ありがとーです~m(__)m そんなことないですよ~(笑) たまたま…旦那が、いい人だったのて…(^^)(笑) 普通なら…投げ出しますよ~(笑) なんでー俺が赤ん坊の面倒見ないと いけないんだと…普通はさ… 言いますよ~(笑) 仕事して~そこに赤ん坊の面倒を みなきゃーいけないんだと…普通は 言いますよ~(笑) にいちゃんが、障害を持ったときから、夫婦力合わせて~ここまでー やってこれたと思ってますよ(笑) 他に実家の母や父も面倒を見てもらってましたから…(^^) 大変でしたが、なんとか… ここまで、これたんですねo(^-^)o 感謝してまますわ(^_^)V
3件
すごいですよ〓 今日は泣き過ぎて、鼻の下(泣くと、鼻水が出るタイプなので)がヒリヒリです(ToT)
2件
泣いてくれてーありがたいで~す(^^)m(__)m しづくさん~顔洗って~くると スッキリしますよ~(笑) 私も悲しいドラマとか~見ると… すぐにさ…涙ぐんでしまうんですわ (笑) 旦那にさ~どこが悲しいんだ~この ドラマとか~言うんですよ~(笑) 旦那が、俺には、わからねーと… 言いますよ~(笑) 私もカチンと…きてさ… (-_-#)口ききませんよ~(笑)
コンニチハです~m(__)m しづくさん~☆☆☆スター&応援コメントサンキューです~m(__)m 今日の新潟は、曇り空です~わ(^^) 午後からはさ…雨の予報になってますわ(笑) 暖かいですわ(^^)(笑) 明日からはさ…彼岸ですね…(^^) 暑さ、寒さー彼岸までというのはさ…本当にだわ(^o^) あんなに…雪が、いっぱいあったのにさ~(笑) 今じゃ~さ~ フキノトウが、でてさ~(笑) 今夜は、家は、フキノトウの天ぷらですよ~(笑) しづくさん~頑張ってますか~(^_^)/ 福岡は、暖かいと…いうより、 暑いんじゃ~ないかな~(笑) 1日がんばべぇー(^_^)V

0/1000 文字