今さら…下はユニクロのタンクトップなのだ☆ どやぁ( *`・ω・´) ぽじぃゴメン寝てたのですよ(ーωー;)
45件
いやいやお疲れでしょう。 ゆっくりお眠り。 気を付けてお眠り[壁]_☆)キラーッ
44件
起きるぅ…なんかエッセイ予想外なことになってたし…(´・ω・`) 何故壁から見つめてるんだぼじぃ!? こっちに来なさいっ!( /`・ω・´)/
43件
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノなんだい!?
42件
うむ…とても困ってしまった(´・ω・`) 予定では皆に女子力ねぇーなぁー的な反応をされた後、いつきの恋愛エピソードでも載せようかと思っとったんだが… 皆の反応が…優しい…というか、苦笑い!? どーゆぅことなんだ!?( ;´Д`)
41件
よき妻をもった(*^^*) 自慢の妻だ。
40件
あうっいやっ…えっとぉあ~(//ω//) デレられると調子が狂うわ!もぉ!! とにかく、なんか求めてた反応と違ぅの~! 私が無いものねだり、もしくはスタイルを自慢しているかのような今の展開が嫌なのー!!( ; ω ; )
39件
うん、エッセイ書いてたね。 でも、皆が褒めるってことは 誇れる体型ってことだから自信持っていいんでね? 自分の理想じゃなくても、他の人から理想なんだったら結果的には好印象なんだし。
38件
むぅ…(´・ω・`) そうかな?自身持っていいのかな? ぽじぃはいいこと言ってくれるよ、かなり慰められましたよ(・∀・)
37件
そう? 相談とかはいつでも聞くし、真剣にも楽観的にも捉えるよ(*^^*)
36件
ぽじぃ本当に良いヤツだね! そんな優しいぽじぃが大好きだよ!(・∀・)
35件

/5ページ

45件


0/1000 文字