やう(^ω^) おすすめ、というか、いま書いてるのは『エナス』というやつでする。 お暇ございましたら、是非☆ お口に合うかどうか(汗)
11件
リョーカイしました( ̄^ ̄)ゞ 後ほど(笑) あ、いっちゃんが拗ねてます(笑)
10件
どもども。 いつ姉が拗ねとる? ……なにゆえ。 りょ、了解!ちょっと行ってみます(^^;)
9件
僕とリュートさんが仲良くしたからだそうで(笑)
8件
おおうっぷ。 それはあれですか。 「テメコノヤロ、旦那を取んなバカヤロ、ダンカンコノヤロ」的なお拗ね気味的な? というか私、昨日はいつ姉と絡んでなくてちょっぴり恋しくなってたので、いって参りやす(笑)
7件
そんな感じです(笑) 俺は昨日、そして今日は今朝からずっと(笑)
6件
なんとまあ……拗ね拗ねは重症? 若い子のそういうの、ちょっと可愛くも思いますが。オジサン的には(笑)
5件
妻とは同い年の僕も思いますよ(笑)
4件
そういえば、いつ姉の齢知らんかった(笑) 22、3くらいかと思ってたが……19だとww りゅー兄、+14歳ですわ……一回りどころの話じゃないのかw なんとまあ(笑)
3件
あ、いけない事言ってしまった(笑)
2件
ふっ……いいってことよ(泣) ナイスミドルを目指してますから(笑)
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字