いえいえ♪ 刃か~…どんなキャラだか楽しみだよ♪
26件
一応、キャラ設定にも書いてあるよ
幻風刃×月光の春 コラボあるでぇ~(笑)
24件
やっぱり♪(笑) 俺的に多分そうなると思ってた(笑)
23件
実は久しぶりにドラえもんとクレしんの3時間アニメをチラ見程度で見ていて思い浮かんだ(笑) コラボやって幻風刃の話(1話分)月光の春(特別編)をやろうかなってw 春休み企画でそう考えていた
22件
なるほどね(笑) 今俺はハリポタ見てる(笑) お俺も何か春休み企画でやろうかな(笑)
21件
季節ごとに自分で企画すれば作品を書くモチベーションが上がるよ 少なくとも俺はそうしてる 自分を奮い立たせるみたいな(笑)
20件
今やるか?今でしょ!!(笑) 俺もモチベ上げるためにがんばろ(笑)
19件
まぁ、ハルとツキが幻想郷に行って馬鹿やったり、刃がハルの住んでる地域に行ったり、今から色々考えられるねw
18件
書いてておもろそうだな(笑) 眠たいのでおやす~!
17件
アイツら最悪 1つのミスでギャーギャー騒ぎ過ぎだっての サークルって難しいね~
16件

/3ページ

26件


0/1000 文字