(´;ω;`)るかいねえさぁあん
1件4件
おけーりなさいやし。 いやー。 読んだ人一覧見たときの衝撃よ。 まにまにちゃんおるやんけ!!! って思ったってばよ。
3件
昨日200pばかりまとめ読みしました(笑) ただいま、お久しぶりです。 受験生終えてきました。 わあ。るかいさんとまた、こうして話せるなんて。嬉しいです。
1件2件
あらやだ。 恥ずかしい笑 そだね。終わる時期だね。 私は今また一癖来てるよ(´・ω・`)フゥ 私も帰ってきてくれて嬉しいです。
1件
瑠魁さん、文転、とゆうか、適切な言葉じゃないですが。仮面、でもないですし。 ……びっくりしました。笑 本当に、大学って今までとは比べられないくらいお金がかかりますね。その辺に関しては目を背けてたので、漸く実感してきたところです。 合格したから言えるんですが、塾へと私学受験の投資を後悔しました。笑 ほんとですか!うふふー。 瑠魁さん大好きです。
1件

0/1000 文字