わかりました~
15件
一応、攻撃力は凄い事になってるよ ハードポイントに接続したメガビームランチャーなら、ヴェスバーと同等程度の威力になるだろうし… (ソース、F90)
14件
おぉ!凄いですね
13件
サナリィのMSの特徴を組み込んでみた
12件
サナティとユニオンのコラボって感じですか?
11件
フラッグの見た目と、サナリィの武装…かな? まぁ、フラッグを知っている人には意表を突く事が出来ると思うよ
10件
いいね~それww
9件
ただのフラッグの改修機かと思ったら、想定外の火力だったでござる…的な?
8件
そういうの好きだぜww やっちゃえー!
7件
FHSフラッグは弾幕を張れる機体だからね 有効に活用させて頂こう エグザスMは汎用性に優れてる
6件
お願いします♪ エグザスと聞くと、あのMAがでてくるww
5件

/2ページ

15件


0/1000 文字