いーえー(*´∇`) ふおおおお!!マジですか!? よろしければUVERについて語りましょう!!
3件
是非是非ψ(`∇´)ψ 俺、滋賀ですから尚のこと(笑) ハイ!問題作をニヤニヤ聞いてます
2件
滋賀なんですか!? いいなぁ! 私奈良なんで交換しません?
1件
いやです(笑) 今はColor of heartsをBGMに書き込み中♪ 好きな曲何ですか? 俺は強いて言えば……KINJITO、Burst、病的希求日記、GO-ONとかその他いっぱいですかね(笑)
6件
そこをなんとか(´・ω・`) Color of hearts良いですよね~(*´∇`) 全部好きです。 いやふざけてないですよ?ww 強いて言うなら、GOーONと神集めとjust Melodyと激動ですかね!
5件
あー激動、俺も好きですね(笑) バラードもなかなか歌詞にグッときますけど。 恋しくて、モノクロームなど。 嫌でーすψ(`∇´)ψ
4件
カッコいいですよね~(*´`) バラードでは、君の好きなうたが好きです♪ そうですかー残念(´・ω・`)
3件
君の好きな歌は、アコギver.が素晴らしい! 練習中という(笑)
2件
そうですね~! ギター弾けるんですか(・_・?)
1件
軽ーくですが(⌒-⌒; ) ウーバーのギターは俺にはムリです! 神すぎます!
4件
ギターって難しいですよね(-_-;) UVERは次元が違いますよね(笑)
3件

/2ページ

14件


0/1000 文字