こんにちはー(^▽^) 閲覧数めっちゃ胸熱なかんじになってますねΣ(・口・) それに伴いストーリーの方も勢いを増してるような…(´∀`) フレー\( ̄∇ ̄ ̄*)ノ\(* ̄ ̄∇ ̄)ノフレー♪ ちなみに僕はもう少しでKを見終わるところですw
4件
おおΣ すれ違いに 第一王権者の正体のとこまで見ましたか!? びっくりですよね!
3件
また入れ違いでしたね!w 記憶操作のせいでまだストーリー混乱気味ですが、 ヴァイスマン?の飛びっぷりはイイと思います(^▽^) しかし見終わってもう一周しないと語れるレベルにはいけぬかも…(^▽^;)
2件
ですか……。 いやでも、まさか第一の身体を第七が乗っ取ってたとは思わなかったですよ。 そしてまさか第七だと思ってた主人公が第一とは。 うふぉおお! ってリアルに叫んじゃいましたよ(笑) まだ第五と第六が出てきてないですからね、二期が楽しみですよ! 次は『ささみさんがんばらない』を見てみたいと思います (。・∧・ゞ ビシィッ なんか閲覧数を増やすためだけに大賞に参加しちゃいました(笑) 応援よろです
1件
かなり複雑な展開ですよねΣ(・□・;) 前見てからだいぶ間を置いて続きを見てるので、 いまいち分かってないにわかな自分が居ます。・゜・(/Д`)・゜・。 いっそちょっと前に戻って見直してますよw そして二期もくるんですか!? それまでには通になっとこう(´∀`) ささみさんは意外と序盤の方が熱い感じがします(>ω<) 謎が謎を呼んだまま展開していきます… いやー大賞に参加する心意気がすばらしいと思うし、 実際閲覧数も増えて万々歳ではないでしょうか!! 引き続き応援させていただきまっす(・Δ・。)ゞ

0/1000 文字