コラボ報告 ありがとうございます!! ジュエリちゃんジュミケちゃん 二人とコラボして頂き、 さっきもテンション 上がっていた私です…!← ジュエリちゃん 耳そこまで苦手だったとは 露知らず…前はあんな襲撃() 本当すいませんでした…!;; ……ちょっと…触るのも、 かなりダメな感じ…、 なんでしょうか…?←←
4件
ビクッとなるほど苦手だそうで← ジェミケは全くなんですけど… 本当ですか!?(´`* そう言っていただけて嬉しいです!! す、すみません💦 私の言葉足らずで 全っ然っ逆です!! もっとティアチャンに攻めてほしく…← あのような形にしてみたんです💦
3件
…な、なんと…!∑(^q^//) 攻めても、 大丈夫だった…のですか…!ww すいません…!そしたら 私、その意図を汲み取れずに 野暮なことを…!((← でも…!攻めた時どう足掻いても ジュエリちゃんに 嫌われちゃいそうなフラグg((← 悩みます……!^^;←←
2件
大丈夫です!d(^p^ がんがんきてくだせぇ! いえ、私の言葉足らずで💦 でも「ったく、しかたねぇな…今回だけだかんな。」って言ってくすぐったいのを我慢して触らせてくれそうな!← あ、ジェミケに方向転換しても…腹黒ですが…。
1件
がんがん…いっても 良いのですか…?//(ゴクリ← ……とか言いつつ チキンな私ですが…!←← ジュエリちゃん… 優しい…!(´`*)w← ジュミケちゃんも… 捨て難いですが…! …でも、ジュエリちゃんの くすぐったそな顔想像したら ニヤニヤが止まらない()ので ジュエリちゃんに 行かせて頂きますね…!///←
4件
いいです!もう許可なんていりませんっ(^^ おぉ仲間ですね!私もチキンなんd( ツンデレ女子目指s「目指してねぇ」 私も我が子がっ!と思うと体に電気が走る気がします!← なんだか今後の展開が楽しみになってきました!(^∀^=^∀^)
3件
返事遅れて すいません…!;; わーいチキン仲間(´`*)ww← ふへへー///ジュエリちゃん 可愛いですなww(^q^)← …私、やっぱり チキン過ぎるのかも 知れません…(泣) いざ、ジュエリちゃんの くすぐったそうなの 描こうとすると…… …罪悪感が…っ!(> <;;; もしかしたら がっつりは…、やっぱり いけないかも 知れないです……
2件
私のほうこそすみません💦 チッキン!チッキン!!今日は七面ちょ(( あ、焦らずゆっくりいきましょ!!れーやさん!! 少しずつならきっと大丈夫!!…なはずですから!!←
1件
いえいえ! 操り死神さん 謝らなくても大丈夫ですよ💦 主に私でかなり コメント滞ってますし…;; そして更新の 速さ的な意味あいで ゆっくりになってて 申し訳ないです…(←← きっ、気長に 待ってもらえると… ありがたいです…(´;ω;)gkbr←
1件
私ものろまな亀なんでお気になさらないでください(^p^ はい!壁から楽しみにまってます|ω゚)チラッ

0/1000 文字