いつも救世主役あざーすw 私はまぁ大丈夫っすよー
7件
あれはお友達の外人さんが話した日本語(笑) 大丈夫なんや~ 暇やからメッセ送っただけやで(笑) そういえば卒業おめでとう:-) 卒業おたまたまたまたまたまた←これコメントするときになったバグ(笑)
6件
いつも1番苦しい時にメッセくれるから私にとっては救世主だよーw マジかwバグり方ワロタw
5件
バグり方ちょい下ネタ(笑) こんなくそやろうが救世主なんて笑えるなあ(笑)
4件
くそやろうとか自分で言わないのw あなたのおかげでちょっと落ち着いたよ ありがとう
3件
照れるわ~(笑) まあなんでもいいけどよかったね
2件
うん! じゃあ次は私からコメするからw またねー!
1件
またに

0/1000 文字