アウトじゃないのw
9件
なん……だと……ww 小説の主人公に似た少女がいたんだよね。パンツ&裸Yシャツでw/_novel_view?w=22090229 私も脱ごうか?///←w 一章目までは話考えてあるけど、そこから何も思いつかない…… まぁどちらかというと、どのイベントを先に使うかわからないんですが[ショボーン]
8件
君が脱いでも三段腹しかみえてこない←w イベントをどう使うかと聞かれても、流れ次第でしょうに。 40文字以内で全体のストーリー説明してみ?w
7件
王女さんの研修&呪いを解くために旅へ出る異世界もの リスの行動:伏線? 一応、天下一武道会的なものは挟む予定。後ラストも大まかに決定済み¥ だwれwがw三段腹じゃあww 失礼な。腹筋したらプルプル小刻みに震えるほど筋肉も脂肪もないのに……ないのに……w それに私はクール委員長だと言ったろうに←
6件
あれって異世界ものなの?w 証拠うpはよw
5件
あれ?魔法の世界って略して異世界って言わないの? >そんなにうpしてほしければ私を癒すのだぁ!! 先生にマシンガントークならぬ、ショットガントークされたりんごを!w
4件
ちゃうねぇ。その辺は説明が面倒なのだが…… ファンタジー=不思議な力 SF=理論的な力 こういう定義の上で、魔法でも理論をもてばSFな訳さ。 魔法=異世界ではなく、現実とは違う世界=異世界。 つまり、Aという世界が舞台であれば、A=現実。 BからAに言った場合、A=異世界。 おk?w
3件
成る程……じゃあ私のはファンタジーってことですかい? ついでにりんごの頭の中もファンタジー……ってやかましいわ!ww 異世界転生で最強もの程、おいしいものはありませぬ。[じゅるり] そして主人公がいい具合いに狂ってたら言うことなしですw←
2件
まあ、好きにかいたらいいんでないのw 異世界最強ものは、俺もう読まないけどw あきたしw
1件
じゃあわたすの異世界ものを!とか言ってみたりw 最強じゃないよー。ヘタレの弱点ありありですよーww ふう。”とある王女”のプロローグも書き直したし、あとは受講して寝ますか[賢者モード] 今の私のテンションはっ!200%だっ!!『発動条件:睡眠時間半日キープを一週間続ける』← おやすー(=・ω・)/

0/1000 文字