どういたまって(^O^) どこが駄作やねん!! めっちゃええやん!! 自分の辛いこととか 全部さらけ出すのって めちゃくちゃかっちょいー ことやとあたしは 思うょ(´∀`)♥ なかなかそんなん かけへんと思うし😏 ずーっと応援しとる さかい心配しなさんな😉 Very very cute my sister!!♥ いつからあんたの 妹になったんやねん!!😱 って話やなwww
11件
お姉さん!!w 服買った?買った?w 洋服選ぶのって楽しいよね!!!! ね?ね?w m9(^Д^) (^Д^)9m
10件
買ったでー(*^.^*) なぁ~ 楽しいよな😍♥♥ ♪Ю―(^▽^o) ♪
9件
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお お洋服はたぎります。 たぎります。 たぎります。 ┘・ω・└ わんわんお
8件
たぎるって(´・д・`)??
7件
あ、なんかさ 「萌えたぎるぅぅぅ!!」 とか言ってる人いるやん?w たぎるはきっと尽くすとか?たぎる?そのまんまーたぎる?たぎる。 たぎる?た、たぎる?たぎるってなにたぎるって たぎる?たぎる たぎたぎ? ぎるぎる? たるたる?
6件
なるほどね😃 おいおい みかんさん おかしなってますょwww
5件
たるたるー!!(^▽゚)お ほ し ♥ ピアス無くなったw \( 'ω')/ウウウオオオオオオアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーーッッッッッ!!!!!!!!!!!!
4件
まぢ!? ピアスしとるん?? 痛ないん(´;ω;`)??
3件
んー今は痛くない! 開けるときは、…んーたぶん自分の耳たぶをでこぴんするくらいの痛さ!! いったくなーいー いったくなーいー \( 'ω')/ウウウオオオオオオアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーーッッッッッ!!!!!!!!!
2件
いやいや 痛いっしょ😅
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字