はぁ… まあ、作ればいいんじゃないですか?
59件
でさー、思い付いたんだけど… うちって年上キャラにしようと思うとなんかバカにされるじゃんか? そこで!!発想の転換!! あえての年下キャラになればいんじゃね?って思ったわけよwww
58件
はあ…
57件
我ながら天才的だと思うwww で、年下キャラてどんなの? おねーちゃんとかおにーちゃん言ってればいいの?
56件
なんか、お姉様って脳内幸せですよねー 年下? うーん…その年下キャラによるんじゃないですか? ツンデレヤンデレ甘えた泣き虫etc...
55件
マジで?wwありがとーwwww ふむ、色々あるんだなww 何がいいんだろー?うちがやっても違和感ないのがいいー← あ、年下キャラに違和感があるのはしょうがないよねーwww
54件
………(^v^ )(軽く貶した事は内緒にしておこう…) 知りませんよー 私基本的にはロリはする側じゃなくて愛でる側ですしー
53件
え゛ ムコチュウひどいっ…ww じゃームコチュウで練習するーww 違和感あるのはしょうがないwww …わかおねーちゃんー//
52件
え? 別に通常運転ですけど? うーんと、まだまだですかね。
51件
……知ってるw うわーきびしーww やっぱりうちが年下キャラは無理なんだな、うんww
50件
いっつも気付いてないみたいですけど貶しまくってたりしますよwww まず、おねーちゃんはロリには少ない。ロリだったらうーっと例で私のオリキャラ出しますね、 ・伶奈ねぇ ・おねぇちゃん ・ねぇね とか? ショタだったらもうちょっと変わりますけど。 あと、語尾の記号は、「///」照れじゃなく、ハート「vV」とかのが良いです。ハートだからって、「(はぁと」はともかく「(はぁt」はNG、絵文字だとあからさますぎるから控えた方が○ と、こんな感じですかね?
49件

/6ページ

59件


0/1000 文字